まさか「さいか屋川崎店」が 駐車場に改造を予想できなかった

朝、「さいか屋川崎店」の跡地の傍に通過して、びっくりしました。Time駐車場に改造されました。
2015年閉店時、他社さんは外装及び内装をして事業を刷新すると思っていました。

ただ、内外装工事がされなく、解体されました。新しいビルを建てて、相当な投資じゃないか、川崎駅前はやっぱり一等地で発展するねと思って、

今朝、傍に通過して驚きました。駐車場になりました。駐車場が必要ですが、こんなところで駐車場を作るのはもったいないです。駐車場はそうなに儲かるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください