遺伝子世界の戦争かなぁ~~

不倫疑惑が報じられた宮迫博之さんは担当する番組から相次ぎ、降板されました。

不倫相手は一人ではなく、複数です。日本の芸能業界にあまりに分かりませんが、不倫が報じられましたら、芸能業界の「終了宣告」みたいだと言われました。
先月、渡辺 謙さんの不倫報道も騒ぎでした。
男の不倫報道は女性より多いです。 なぜ男が浮気しやすいですかね?


一寸調べましたら、これが原因みたいです。—-遺伝子

女ですが、一生に大体300~400個の卵子を生成します。 
男の精子であれば、一生どのぐらい? 1万億 です。1万憶の遺伝子を運んで精子は
男を押してます。できる限り自分の運んでいる遺伝子を世間に残したいです。

まるで遺伝子世界の戦争です。遺伝子は男をおしてるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください