忙しい

最近、仕事が忙しくて、週末も出張しました。毎日、バタバタしています。ただ、この忙しい仕事の目的は何ですか?実際は半分以上が給料です。もちろん、この仕事を担当して多少達成感、誇りを感じましたが、正直に言えば、私はお金の目的でやってます。このぐらいの給料で毎日10何時間をつかってます。
  自分の時給が安いです。お金の稼ぎ能力は低いだと思います。ただ、現段階ではしようがないです。2棟目アパートを探しており、前回せっかく見つけた物件ですが、持ち主さんは最後売ることを辞めました。まだ、続いて投資物件を探します。
  仕事ですが、やぱっり最後に楽しくやらないといけません。

 「忙」の漢字の意味は何? 忙 = 心 亡、心が死んでる。考える時間がなくなるし、思考自体もなくなるかもしれません。
  貧乏暇なし 。 忙しい人ですが、給料を稼ぐために、忙しくなって、投資のこと、自分のビジネスを持つように考えないと一生状態が変わらないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください