水素爆弾

先日、北朝鮮は水素爆弾の試験を行いました。私はあまり政治に興味ないですが、心配になりました。。学生時代、水素爆弾のこと、少し聞いてたんです。水素爆弾の起爆装置は原爆何で威力は原爆より何倍、何10倍になれます。これは続くとアジアがやばいです。日本は自国を守るために核兵器を持つか?課題になるかもしれません。では韓国も核兵器を持つようになるの?、その後、アジアの国はみんな核兵器をもつようになって、一寸相手の意図を誤解しまい、核兵器を使っちゃって、相手は報復して核兵器も使うとか、とんでもないことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください