花より美少年

このタイトルを付ける理由、私は変ではなく、本当に羽生結弦選手の姿を初めて見た時、その一瞬の感覚です。(私は女の好き、普通な男です。強調し過ぎかなぁ~~)

若くてスキルも熟練です。

私は寒いところに出身で学生時代にスケートをやったことがあります。彼のスケート姿を見たら、素晴らしいだと思っていました。

ソチオリンピックで金メダルも獲得しました。 これからもドンドン活躍すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください